インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

週末の三日月

2007-08-20 00:47:24 | 今日の出来事
最近、過去のblog時に比べると
圧倒的に日記更新頻度が低いので、
何でもいいから書いてみようかなと考えます、フジです。

17日(金):日記的日記。

今までの職場ラストデイ。
引越準備を完了してラスト景色一枚。パシャ

っと収めて、大学サークル時代の先輩でマイミクかつ妊婦さん、
ちゃんぷるーさんの誕生日会にかけつけました。

場所は大学サークル時代の先輩でマイミクかつ松たか子と目が合ったといいはる、
デカ長師さんご手配のダダダ代官山!
ナイスなお手配お疲れ様でした。

246~旧山手と、妊婦サンをさんざん歩かせーのついたお店は
こじんまりと佇む隠れ家的大人な雰囲気のお洒落な洋食店。

パーティーということで飲み放題コースだったけども、
ここ最近稀な壊れる危険性のない雰囲気のお店&面子w。
安心安心。
まるで英国メロディアスハードな名のハートランドBEERウマイ。

そんなこんなでゆるりとした時間は流れましてね
プレゼントありーの
サプライズケーキありーの
サンタナいや野口五郎バリに泣きの名手・
デカ氏によるうちくる的レターありーの、
妊婦による妊娠論にも生物と家族とを改めて実感させられる
新鮮な感動をさせられーの
落ち着いて楽しめる素敵な夜でありました。
ちゃんぷるーさんオメデトウゴザイマシタ。

店員さんにとってもらった記念写真は、
動画で撮影されてました。
みんなポーズ…虚しくシュールw

いい時間に気分よく帰路につき下北に戻ってくると
そこで仕事上がりの下北人キャラとバッタリしたため、
週末らしくデカ長さんと3人で軽1飲み、
am1:30ごろに解散して徒歩で家に帰る途中事件に遭遇!
バラバラであるっ!

物騒な世の中になったもんだなぁと
しみじみ感じながらぼくは、
気がつかないふりをして帰宅しました。

17日終わり。

最新の画像もっと見る