インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

バンザイ

2005-04-02 17:41:25 | 今日の出来事
昨日は朝仕事で外苑前、夜横浜でパソコンスクールの授業、それが22時に終わってそれから
折り返してまた新宿に向かってわりと久しぶりの友だちと飲み会という強行スケジュールを敢行した。
店は大きい大仏が店内奥に鎮座し広々したフロアを見守っているという、なかなか圧巻で趣深いアジアンバー
久々に飲んで相変わらずのトークに楽しく何沸きかして、これまた久しぶりのカラオケへ。
カラオケでは後半あたりで『19~年ヒットメドレー♪』なんかを適当に投入して、
一曲ずつメンバー6人でまわして歌ったんですがこれが結構楽しく、
歌い手にどんぴしゃな曲がめぐってくると現場は一挙に沸いた!
強行スケジュールがんばった甲斐あり楽しい一日となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ大好き (たか)
2005-04-02 22:45:31
カラオケかぁ~。前に19~ヒッパレメドレーで歌えなかったら一気飲みってことにしたら、飲めない子には優しい男の人が代わりに飲んだあげるんだけど私にはやたらコーヒーとかチャンポンしたのが回ってきて酔うよりも酒が酒じゃなかったですわぁー。
返信する
ナイス (フジ)
2005-04-03 00:54:37
コメントどうも~☆

そりゃひどい罰ゲームだー!それを変わりに飲んでくれる優しい男の人もいず?ご愁傷さまです笑!

返信する