インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

52P!?

2007-07-16 16:54:46 | 今日の出来事
世間は3連休でした。
いかがお過ごしですか。
最近週末はブアカーオ・ポー氏選手を意識して
サンドバッグを蹴りまくりスネ骨折気味のフジ氏です。

さて、土曜日は実家に逃避行する前に機種変更をいたしました。

ご近所に住む学生時代の先輩でマイミクなデカ☆長氏の
ご友人の勤務するau店にて。

22ヶ月ぶりの機種変。らしい。

モバイル通信機器に関しては、
コレまでいつも壊れそうになるまでしぶとく使う、
基本的にケータイに興味の薄いわたくしにしては
今回は早いサイクルの機種変、と認識しています。

とわいえ、前職も現職も、モバイルコンテンツ制作者であり
興味がないとも言ってわおれない状況かつ、
確かにモバイル業界全般に対する興味が
実はけっこう増している現在の心境と、
さらにわ、
元来よりひと目惚れしてしまう性質のわたくし、
昔某雑貨店でZIPPOを売ってたときに色が一番好きだった
名前忘れたけどピンクゴールドみたいなのを彷彿とさせ、
ひと目見て気に入ってしまったPanasonic最新機種・
W52PのJewel Goldカラーの発売。

そしてその最新機種W52Pお見積りが…
auポイント+夏祭り3000円OFF+ご厚意割引=タダ!!

いくしかない!やってやる!52P!!

というわけで数日前に機種変された
デカ長さんと機種おもいっきりかぶり、
下北GG疑惑もましますが機種変完了。

非常に眩しい輝きを放つ52P。


かなりのエレガンス。ネスカフェ的エクセラ。

こちらの広告からもヒシヒシ伝わるように、
非常に女性的(爆)。いや、g的?いやgirl的。
でも気に入りました。非常に。手触りマイルド☆
カード電卓的ボタンが押しずらそうな懸念あったが
逆に快適☆か?
オススメです。
デカ長氏さんありがとうございました!

最新の画像もっと見る