インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

不可解なサンダル

2007-09-06 23:49:02 | 今日の出来事
未明って何時?フジです。

クリステルさんも不安な表情、
今号は相当キてるらしいですね台風。
TV見るてたら自販機舞ってるし!

今日帰宅しようとして会社出た瞬間、傘もってかれた!
台風は地の利を生かして僕の傘を破壊していきました。
ビルとビルの隙間はパないよパない!暴風!FireWind。ULI氏。

ご存知のとおり、我が家は半地下なので
こんな日は水没が非常に懸念されます。

外の進捗状況を確認してみると
ベランダに放置してあったブラジル的ビーサンが消えていました。
すでにうすーくベランダに水が溜まってきており、
おそらく流されて隣のベランダに進入した模様。キマジッ。

そして一番の問題は、排水口が隣のベランダの一箇所にしかなく、
しかもそこが詰まってて水が流れないという点である。

この問題を解決するために、
掃除してください。と卓球するわけにも
いかない状況である。いやピンポンだろ。

とにかく、今夜はヤバイ。
駅近物件な割りに比較的安家賃を実感する
そんな夜になるのであろうか。。

下北水没

最新の画像もっと見る