今、ここに在る。

まだまだ終わらない子育てのあれこれ、母として思う徒然を綴っています。

ちょっとずつ再開します・・。

2020-06-29 18:57:59 | 今のこと

気が付けば、3年弱・・・
閉鎖したかな・・とさえ・・。

おーーーい・・って感じです。自分・・。
そもそも読んでくださることを前提に書いていないので、こんなことに・・。

色々ありました・・。
この2年半・・。

あれこれ状況も変わりました。
プロフィールもそのままで・・。
これはいかんいかん・・。

手のかかる長男は中学生になりました。
長女は大学生に・・。
都内某国立大学に入学しました。
当然今はオンライン授業のみなので、大学生活を謳歌しにくい状況です・・。

長男の発達のこと。
長女の受験体験・・。塾には行かずに合格した奇跡のような出来事・・。

沢山書きたいことがあります。
いまだに悩みの尽きないこと。
あの頃の悩みは脱出したこと。
新しく始めたこと。
今思うこと。
今だから思うこと。
大切にしたいこと。
今取り組んでいること。

時々訪問して下さる皆様、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿