今、ここに在る。

まだまだ終わらない子育てのあれこれ、母として思う徒然を綴っています。

ようやく・・始動です・・。

2015-01-08 11:20:55 | 今のこと
IMG00546[1]

すっかり遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします。
昨年末は長男とともに、インフルエンザにやられてしまい
久しぶりの高熱と全身の痛みが一週間続き、「老い」を
痛感しました。

熱は下がった27日、ちゃちゃちゃと賀状を作成・投函。
大掃除もそこそこに、29日には日光温泉旅行。
30日には実家へ。

あれこれ、相変わらず、長男は騒がしく、何かと怒ったり
泣いたりしておりましたが、見事な雪景色の中、新雪の中を
もぐったり、そりをしたり、イグル―を作ったりと、雪遊びを
満喫。母も、まだ病み上がりな身体にムチを打って、かなり
遊ぶました。

新学期からの学校生活のことは、ひと時、横において
「今」できること。「今」楽しめることを精一杯やった冬休み
でした。

今日から、ようやく新学期。
やれやれ、私も始動します。

年末年始も、私も声を荒げることも多かったですが、ここは
仕切り直しで、
「心穏やかに・・」一年を過ごしたいと思います。

更新もボチボチなのに、訪問して下さる方、いつもありがとう
ございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿