今、ここに在る。

まだまだ終わらない子育てのあれこれ、母として思う徒然を綴っています。

4月 乗り切ったか・・。

2014-04-25 11:30:49 | 健康
4月は、ものごごろがついた時から苦手。
年月を重ねて、いよいよ嫌いになってきた。
桜の季節を超えられるか・・といつも自分を
奮い立たせなければいけない・・。

1月生まれ。冬はやっぱり好き。
自分の季節の終わりと感じるからだろうか・・。
新しい環境に変わっていくことがしんどいのかな・・。

気候も苦手。
急に夏のようになってみたり、冬の冷たい風が
吹いたり・・。

今年の春は、忙しすぎることもあって
乗り切ったか!と思えたが・・。
急な発熱。全身の痛み・・・。
インフルエンザ・・?7

丸一日寝込む・・。
まだ節々が痛むがそうも寝てはいられない・・。

怒りすぎたかな?
ちょっと腹立たしいことがふたつあった・・。

丸くおさまったのだから、良し。としなければ・・。
ぐずぐずと怒りを身体にかめたかな?

怒り、悲しみ、ねたみ・・・全て身体を冷やす。

笑い、喜び、楽しみが身体を温めるそう・・・。

冷えているものな~。いつも。

顔の表情だけでも笑顔・・。
頑張ろう!!

今日は長男初の給食日。
乗り切ってくれますように・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿