RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

RC-FES 詳細きまってきたー!!

2011-02-25 19:49:41 | 事務局より


取り急ぎの簡易フライヤーつくりましたー。
ちゃんと、ちゃんとしたやつ作るからね!!(自分へのプレッシャー)

レイプ、性暴力被害に想いを向けた、
野外音楽イベント、レイプクライシス・フェス。

それってほんとに自分には関係ないことなん?
それってほんとに、
特別な人たちの問題なん?

私たちの住むこの星には、暴力が溢れかえってる。
そこで傷ついたり、傷付けたり、
どうして?ってくらい、この流れは延々と続いてるんだ。

私たちは、そんなところで、でもずっと一緒に生きてきた。
もういいよ、暴力では何も解決しないし、
誰も関係ない人なんていないんだ。

暴力なんて、手放しちゃおうぜ。

恐れも不安も、
それを、暴力にはせずにいられたら、
どんなにか楽だろうって思う。

9月10日、
大阪の空から暴力を解き放つ時。





レイプクライシス・フェス、
とうとう、場所と日時などが決まりました!!

決まったのは場所と日時だけ、とも言えます!

ここからは、みなさんの出番です。


開催まで、応援よろしくお願いします!!

ということで、チラシにも記載していますが、各種、ご協力頂きたいことが山積しておりまする。


・ボランティアスタッフ
  一緒にイベントを作ってくれる人、大募集中です。
  何が起こるかわからない、誰が来るかもわからない、そこにはきっと、多くの出会いがあることでしょう。
  みんなで最高の夏の一日を過ごそう。

・協賛、広告掲載、寄付
  性暴力被害に想いを向けたイベントを、皆さんの力で盛り上げてください。
  単発のイベントで終わらぬように、多くの方々との関わり、そしてご協力の元、
  一人でも多くの方に知ってもらいたいのです。
  ぜひご協力ください。

・各種協力
  音響設備、発電機等備品関係、イベント運営に他企画諸々、
  みなさんの知識や技術を活かしたご協力をぜひお願いします。

・出演アーティスト
  性暴力被害に対して想いをもってくださるアーティストの方々、
  うたいに来てください!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。