Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

エンタープライズ号 艦長 更迭!

2011年01月05日 | 人権保障と平和

淫らなビデオ制作・上映、米空母艦長を更迭

 

 

 

「シャワー室で乗組員の男性同士が体を洗い合う場面」って、たぶん・・・








大尉、お背中流します。。。






じゃなくて。。。









へんな体位で股間を洗い合ってたんだよね絵文字絵文字


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバターもえくぼ | トップ | 今年の抱負 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び言おう! (ray)
2011-01-05 23:55:00
断じて下ネタではない!
返信する
確か最近 (なべび)
2011-01-06 07:51:46
なんかアメリカの海軍かなんかで,
ゲイであっても軍に入れるという制度ができたんですよね?
ちょっと前は駄目だったんですよね?
あんまりよく知らないけど…。


でも,,,またしても完全に下ネタです。再びいいます。

その親指を下におろした絵文字はもしかして股間を意味しているのですかねえ??????
返信する
考えすぎ! (ray)
2011-01-08 02:32:44
絵文字は今回は単にアカンよって意味です。

空母ジョージ・ブッシュならいいんだけど?トレッキーアンとしてはエンタープライズで艦長は浣腸とかそういうことしてもらったら困るんだよね。
返信する
これぞ下ネタ。 (スクウォッター)
2011-01-08 19:14:39
お正月。未来ちゃん(仮名)が羽根突きをして遊んでいました。
そこに通り掛った不良少年やまけん(仮名)が
「面白そうやな。俺にもやらせ。」
「いやや」
「うるさいな。貸さんかい。」
と無理矢理取上げ、力任せに羽根突きますと、大きく逸れて羽根が屋根の上に引っ掛ってしまいました。
「何や、おもろない。」
羽子板を放り出して、やまけん退場。
未来ちゃんが、しくしく泣いていますと、近所のお医者さんが通り掛り、たまたま手にしていたステッキで、羽根を取ってくれました。
家に帰っても、まだしくしく泣いてる未来ちゃんに、父親rayさん(仮名)が尋ねますと、
「あんな、私が遊んどったら、やまけんが来て、やらせ言うねん。」
「何おう~!」
「それでな、私いやや言うたのに、無理に突いた。」
「ぎょえ~!まだ小学校1年生の娘に何をさらすねん!」
「ほんでな、思い切り突いたから、取れんようになった。」
「うわあ~!大事な娘を!おのれ~やまけん!」
「そしたらナ、お医者さんが来て、おろしてくれた。」

御迷惑でしょうが、今年もよろしく。
返信する
すげえ!! (ray)
2011-01-08 19:24:13
ようできてますやん(笑)

やまけんよりなべぴのほうがぴったりな感じもしますが、ええですなあ、ス師の実力を垣間見ました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する
スク兄って (なべび)
2011-01-08 21:09:16
こんなこと書きはんねや。。。

ほんまやあ。すごい。。。

やまけんさんよりなべびの方が確かにあってるかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人権保障と平和」カテゴリの最新記事