Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

今年の抱負

2011年01月06日 | 感動と人生

綾瀬はるか主演のおっぱいバレーを観て思った。

 

今年は生徒が寄ってくるような先生になろうと。

 

おっぱいがなくても。

 

 

・・・無理か。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタープライズ号 艦長 ... | トップ | ノーカントリー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぱいは (ray)
2011-01-06 02:27:05
すべてを凌駕する
返信する
ここにも1人… (なべび)
2011-01-06 07:58:51
私,この作品を見たあと,つくちゃんにこの映画の話したんですよねえ。

そしたら,「なべびさんは文化的生活をしているよねえ。羨ましい」と言われました。

あれは,どういう意味だったんだろう?と思っていました。
やっぱりつくちゃんもおっぱい星人だったのだろうか?
後日,おっぱいバレーみたよって報告がありましたわ。忙しくてもおっぱいの観賞はされたようです。

年末,どかっと4箱の重い重い箱がつくちゃん宛に届き中を見るとすべて漫画。
はだしのゲンからうる星やつらまであり,我々は飛びついてしまいました。
その中にはおっぱいもたくさんありました。
つくちゃんのご実家に保管してあったものを捨てられそうになって,急遽取り戻したらしいです。
返信する
絵文字 (なべび)
2011-01-06 08:01:04
この人さし指の絵文字はおっぱいをつっつくという趣旨の絵なんでしょうか?
返信する
お久しぶりです。 (ラー)
2011-01-07 16:31:46
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

いや~久々に先生のブログみました(笑)

お元気でしょうか?

おっぱいのことを語るくらいなので元気そうですね(笑)( ̄▽ ̄)b

ちなみに、先生にデカイおっぱいがなくても生徒はついてきますよ(笑)

まぁ、なるようになりますって(笑)

さぁ、今年も頑張りましょう(^^)/

自分は、かなりいい具合に会社経営できてます
経営も人材育成も楽しいです(*^-')b

また、食事に行きましょう。
失礼します。
返信する
ナイス おっぱい! (ray)
2011-01-08 02:29:50
私、テレビじゃなくて、リアルで自分をおっぱい星人だと堂々と宣言しているひとは、つくちゃんしか知らないんですが>なべぴさん


ラーくん、むしろ、私にでっかいおっぱいがあったら誰もついてこないよ(笑)
すごいね、会社経営者!
自営業者としていろいろ教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動と人生」カテゴリの最新記事