霊犀社2

第2霊犀社(元祖第一は、田中逸平主宰の私塾)@霊際社@P。ネタ帳・メモ書きなど、まあガラクタ。嫌疑76件わざと表示拒否中

安岡本によれば、カリグラフとカリグラフ2とでは、QとZ/qとzの間隔が違っているような。

2010-04-26 09:44:44 | とりあえず正誤表(for my記述)
Caligraphの配列図に誤りありそう。
カリグラフとカリグラフ2とでは、QとZの間隔が違っているような。安岡本とかで要確認、かな。
安岡本によれば、カリグラフとカリグラフ2とでは、QとZ/qとzの間隔が違っているような。
http://qwerty-history.g.hatena.ne.jp/raycy/20100410/1270911668
http://kygaku.g.hatena.ne.jp/raycy/20100425/1272158811
http://kygaku.g.hatena.ne.jp/raycy/20100420/1271748982

スタガーの感じも、レミントン系とはちょっと違ってるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格闘して枕にやられちゃいそ... | トップ | ビデオソフト出荷本数の推移 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりあえず正誤表(for my記述)」カテゴリの最新記事