霊犀社2

第2霊犀社(元祖第一は、田中逸平主宰の私塾)@霊際社@P。ネタ帳・メモ書きなど、まあガラクタ。嫌疑76件わざと表示拒否中

プログラミング言語が英語ベースだった。初期コンソール運用者の目的はプログラムパンチだった?

2007-07-23 18:13:21 | LinkRecords
プログラミング言語が英語ベースだった。だった、じゃないか。初期コンソール運用者の目的はプログラムパンチだった?

← 電子辞書でも? QWERTY使いの方が格上感?、、?電子辞書でも、配列選択のもあったようだったが、、 。でも、50音対qwertyとかだよな、きっと。でもないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×locked in。〇antitrust act... | トップ | 既存ユーザーの既往獲得習慣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LinkRecords」カテゴリの最新記事