いまどこ ―冒頭表示2
キーボードの2段めと3段目はなぜ互い違いになっていないの - 教えて!goo:
に答えてってな形で部分統合しようかナとも思う。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/c11db5b33d4a1d67900e568ab0dc6273ではちょっとスレ違うと思う。
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
七十にして心の欲 矩を踰えず 勝木渥 矩 のり
勝木渥 矩 規範
http://www.ceek.jp/search.cgi?q=%BE%A1%CC%DA%B0%AF%A1%A1%B6%EB%A1%A1%B5%AC%C8%CF
CEEK.JP - 検索 : 勝木渥 矩 規範
たぬき先生、したい放題モードに
規範の数理 政治の数理
http://raycy.seesaa.net/article/24606230.html
霊際: 七十而従心所欲、不踰矩 「論語」為政編より
自由自在であり かつ 矩を越えない。 環境の把握と自制と 行為結果による環境の変化の制御。
勝木渥 矩 規範
http://www.ceek.jp/search.cgi?q=%BE%A1%CC%DA%B0%AF%A1%A1%B6%EB%A1%A1%B5%AC%C8%CF
CEEK.JP - 検索 : 勝木渥 矩 規範
たぬき先生、したい放題モードに
規範の数理 政治の数理
http://raycy.seesaa.net/article/24606230.html
霊際: 七十而従心所欲、不踰矩 「論語」為政編より
自由自在であり かつ 矩を越えない。 環境の把握と自制と 行為結果による環境の変化の制御。