舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

日焼け対策バッチリ‼️

2021年06月01日 | スポーツ
6月1日
もう6月、早いですね。

田んぼでは、田植えの準備が進んでますね。もう田植えが終わられたところ、これからのところ、水を張り代掻きをされるところ、色々です。


我が家の田んぼはどうかしら?
お気楽なバァバァです。
(当てにされてません❗)

今日も、テニススクールに行ってきました。
困るのは日焼けですね。
日焼け止めグッズが色々と販売されてます。

サンバイザー、サングラス😎、
マスク、手の甲カバー

この大きなマスク、優れものなんです。
顔は勿論、耳、首まで、しっかりと覆ってくれます。

これで完璧。

レッスン途中の水分補給のときも、マスクを外すことなく、飲むことが出来ます。

そうそう、ヤマ蕗の第二段を✨🎁✨頂きました。

茹でて、筋とり、水に晒して

佃煮、開始

醤油、砂糖の消費が凄いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿