舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

久しぶりの女子会は、🐙パー

2018年05月18日 | その他
5月17日
皆がそれぞれ予定が会わず、メチャ久しぶりの女子会。

今回は、我が家で🐙パー

田舎の我が家は、🅿の心配なし☺
街は、🅿に困ります。

だけど…今回はいつも🚗の⚪⚪さんが(運転歴が一番長い)、アクシデントで🚗の運転が出来ません。
(バァバァも、捻挫…したけどね、無事に回復)

今回は、バァバァの送迎付き🎵

三人揃いました、
話しがある、ある、ある、…

時間はタップリあるのに、お喋り、お喋り、お喋り
タコ焼き、しっかりひっくり返してや、焦げるで❗

何個、食べたか分からへん❗

10個食べたかな?
そんなはずないやろ❗
もっと食べてるって
ほんなら15個?
いやーもっとやで❗

なんてしょうもない話し
孫の話し
老後の話し
こんな話しが、続きます。

⚪⚪さんが、燻製器を買ったそうで、チーズと卵のスモークをお持たせ



卵の黄身のとろとろ加減がなんとも🎵いい感じ。
なんて美味しいんてしょう。

タコ焼きが終わり、☕time


いくらお喋りしても、尽きませんね。

何時間、お喋りした?
次回を楽しみに、そろそろお開き…皆さん、🚗お送りして、今日の女子会は終了

皆さん、色々📦✨🎁✨ありがとーね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (noripie)
2018-05-18 08:41:24
おとめさん ありがとうございました。
たこ焼き 美味しかったです。久々の集まりで喋った、喋った❗ お土産の天ぷら 教えてもらった方法で温めたら パリパリに復活!美味しかったです。長い時間m(._.)m
次回の女子会楽しみにしています。
ごちそうさまでした🍴
返信する
お世話かけました (coco)
2018-05-18 16:30:34
久々の女子会、たこパー 楽しかったです(o^^o)
おとめさんには、色々な準備に車での送迎
大変お世話になりました
ゴメンね
次回は車乗れるようになっておきますね
ところで、おでこと、肩大丈夫ですか?
皆さんお歳、十分に気をつけて生活しましょうね
パパさんより一言お礼
ゴチになりました
返信する
Re:お世話かけました (raraotome)
2018-05-18 22:14:44
年齢のせいにはしたくないけど、気を付けねば、ちょっとした不注意が災いのもと。
もう大丈夫です、ありがとー。
久々の女子会、楽しかったですね。
ジイジイさまも、ゴチになりました。
玉子の黄身がトロリ‼
返信する
Re:楽しかったです (raraotome)
2018-05-18 22:17:15
noripiさまへ、
楽しかったですね。
次から次へと、泉のように湧いてきます…お喋りが。

母の日✨🎁✨、お相伴させていただきました、ありがとー
返信する

コメントを投稿