舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

瀬戸内ミニクルーズ

2020年07月09日 | お出かけ
7月9日
曇り時々雨☔️

連日、各地の被害が📺️で…怖いですね。
これ以上の被害が出ませんように。

この荒天の中、昨日は☀️

忠海のジャムデッキのブルーが映えます。

今回も、ジャム作りをしてきました。コロナの影響で、3月からずっとおやすみ、やっと再開されたばかりです。
人数制限、マスク着用、消毒、健康チェック、徹底されてます。

ジャム作りの後、瀬戸内ミニクルーズをしてきました。

穏やか、波静かな瀬戸内です。


一昨日の荒天が嘘のような☀️お天気です。

今日、予定は未定です。…先ほどから雨が降ってきました。空模様と相談しながら、考えましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 度々のエリアメール👀‼️ | トップ | 御手洗と書いて、みたらいと読む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事