舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

ただいま、帰りました。

2024年03月08日 | お出かけ
3月8日
寒い、寒い。
田舎の古家は、寒いです。

寒さ知らずの快適リゾートから、夕方、戻りました。

今回は、4日(月)からの4泊でした。
もう1泊したかったけど、予約がとれなくて、キャンセル待ちを入れておいたけど、ダメでした。

場所は、例年この季節同じところです。
広島県竹原の湯坂温泉です。

今日夕方に戻り、真っ先に離れの縁側へ


出かける前の日に、大根の海のように広げておきました。
留守中に雨の日もあったようで、心配してたけど、綺麗に乾いてました。

竹原忠海には、アオハタデッキがあり、ジャム作りが、一番の目的です。



また、ぼちぼちとアップしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2024-03-09 09:37:34
お帰りなさい。
良い生活振りだわ。
温泉♨️行きたいです。
返信する
Unknown (おとめ)
2024-03-09 20:09:44
くちこさまへ
寒いです。冬に逆戻りしたみたい。
朝晩の温泉、良かったです。
田舎の古家は、寒いです。
返信する

コメントを投稿