舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

☀️の入学式は終わったけど…

2020年04月08日 | 行事
4月8日
コロナウィルスの感染者が日に日に増え続け、とうとう緊急事態が発令されました。

卒業式の時、入学式はどうなることやら?と、心配していたことが的中です。
まさか、まさか…こんなに長引くとは思ってませんでした。

今日は、お姉ちゃんの中学校の入学式でした。

雨女のお姉ちゃんですが、たまたまでしょうか、卒業式、入学式とどちらも☀️☀️。
雨女の汚名…返上出来そうです。

晴れの☀️の入学式を迎えましたが、在校生無し、保護者一人だけ、来賓無しの入学式だったようです。

当初は、入学式の後、来週13日からの登校の予定でしたが、またまた変更のようです。

5月6日まで休校になったようです。

きっと、きっと、生涯忘れることがないでしょう。

不要不急…人との接触8割減を。
感染拡大の阻止に努めましょう

とは言うものの、美容院に行きたい(月に一度のカラーリングに行きたい)
これも不要不急?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿