高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

合宿二日目~残暑に歌う聖夜の賛歌~

2012年09月03日 | Weblog
合宿二日目となりました。今日は12月24日の定期演奏会で演奏するクリスマスの曲を練習しました。
一応合宿マネである俺は他の合宿マネも宿泊する通称「マネ部屋」と呼ばれる「早めに寝ないと寝不足になる部屋」に引き続き泊まります。

何故早めに寝ないとならないのか。理由は至極簡単です。
『合宿マネの男子は寝相と鼾が酷い』鼾の二重奏、もしくは三重奏、四重奏が響いて…そのど真ん中に居る俺は、言われなくてもわかりますよね。
正直、三時間くらいしか寝てません。よくここまで体が持ったもんだ。

今回の合宿は技会とマネが色々と練習時間や場所に対する情報共有にいざこざが生じているのか、何やらぐだぐだ感がさりげなく醸し出されている気がします。

…本当にこのペースで最終日まで持つのか。不安があります。

何とか…なるかなー?そんな二日目。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿