高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

結局こうなる。

2012年01月26日 | Weblog
2限授業終了後、友達と二人で鬼門とされる「ロボット工学」の勉強会を実施しました。
なぜ「鬼門」と呼ばれるか。それは「与えられた予想問題プリントが難解すぎるから」です。
先生によっては「ここ、必ず試験に出ますからね」と言ってくれたり、普段の小テストや課題プリントから出題してくる人もいます。それはそれで大凡の試験問題が予想できます。

ところが。厄介な先生が世の中には存在するのもまた事実。プリント配って、はいおしまい。
そんな先生がいるんですよね…。昨日も書きましたかね。

で…その勉強会…。キレのいいところで一時中断しました。あまりにも濃度が濃すぎるので。
そしてちょうどいいくらいにお腹が空くってのも何だかなぁ…。

あれ?パターン入った?手抜き度が増してるぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿