高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

夏休み(…と言ってもいいものか?)2日前です。

2008年08月06日 | Weblog
漸く長かった前期が終わります。まぁ、今までもこんくらい長かったんですけどね。
今日、ロッカーにあった荷物をすべて持って帰ってきました。一応けじめとして。
そんでもって長岡駅で信越線に乗り押切駅から家までずっと歩いて帰ってきました。
重たい荷物を抱えて歩いてきたんですが、その途中に中学時代の友達に出会って談話しながら歩いてきてたらそれほどでもなく。疲れは感じましたがぶっ倒れるまででは無かったですね。
小学校以来でしょうか。こんなに長い距離を重たい荷物抱えながら歩いたのは。
懐かしい感覚を味わった昼過ぎでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿