高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

院試が終わったらやりたいもの。

2012年07月20日 | Weblog
今日は夢物語です。大学院試験が無事に終わり、一段落したら何をするか。それについて考えてみます。つまり、現実逃避的なネタです。日付変更線が変わる1時間10分前に思いついた苦肉の策です。

まずは、家族に報告。次は合唱団に。あ、研究室への報告も忘れてましたね。
次は…思う存分にゲームを楽しみたいです。どんだけゲーム好きなんだと思われるかとしれませんが、根っからのゲーマー。

初めてやったゲームはピコ。分かるかなぁ…。

<ゲーム変遷>
ピコ

セガサターン

ゲームボーイ

スーパーファミコン

ワンダースワン

ゲームボーイカラー

ゲームボーイアドバンス

プレイステーション

ニンテンドー64

プレイステーション2

ニンテンドーゲームキューブ

ニンテンドーDS

プレイステーションポータブル

プレイステーション3

Wii
まぁ、保育所の頃にしでかしたのは何故セガサターンのソフトにバイオハザードが入っていたのかという点ですね。ガキがやるべきゲームじゃないですよね。CERO設定なんて当時なかったし。

あーあ、さっさと院試終わらないかなぁ…。あと一ヶ月ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿