どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

ラクガキ

2022-11-29 06:47:00 | 日記
昨日は、午後から寝るまで吐き気と胸焼けで体調最悪。
それでも手はシャーペンで落書きをしていた。

陽の次男、田中海斗。


長男、田中光。なぜか2人とも赤ちゃん。実際は、2つ違い。

ずーっと同じストーリーを描いているので、キャラクターのルックスは頭に入っている。

陽は5歳から、翔は8歳から、葵は10歳から。

陽の母親、穂月。父親のポール テイラー。翔の母親、かやの。叔父で養父の晃。晃の娘たち、たまとみきの双子。
みんな年を取っていく。
光と海斗はお腹の中から始まる。

表情に乏しく、結婚してからは口数も少なくなってしまう陽も子供の事は別。子供が大好きなのである。子供達とは、ニコニコして話している。

今日は、原稿が描けるといいんだけど。身体が悪いのか、メンタルから来てるのか分からないので、いつも困る。
ほぼ95%はメンタルなのだが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿