どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

なんだかんだ言って作家業

2024-05-24 15:29:00 | 日記
小説以外にも、小説の宣伝効果を狙って「エッセイもどき」を書いて連載している。

ついでに、文芸系の出版社の賞に応募したり、連句の会に参加して、俳句を詠んでいる。

ビューは2000間近。読者650人。

このエッセイもどきが、かなり好評で驚いている。

一才宣伝してない。あまりにも内容がエゲツないから。

今、「性犯罪」についての文献を読みまくっている。次作の資料。次作は「Crystal  Ball」のサイドストーリーなんだけど、この題材はキツイ。

原型のあらすじは、あるんだけど大幅に変わるかも。でも、ラストは変えたくない。

ひょっとしたら、6万6000字の本編の半分は行くかも。

「Crystal Ball6」には実際の裁判シーンがあって大変だった。これは、まだ未公開。

サイドストーリーは、人間社会の裁判の前の集団告訴まで書くから、まだ資料が足りない。裁判のシーンはすっ飛ばす予定。

資料を読んでると、性犯罪は被害者の心を殺す犯罪だと気分悪くなる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿