実は、昨日、仕事で一日中、3.11の東日本大震災の時のディズニーリゾートのキャストの素晴らしいお客さま対応を調べていました。
テレビでやっているのを見てから、本当に素晴らしいな~と思って。
さすが夢の国。
全てはゲストのためにという、一本すじが通った経営理念。社風というものが素晴らしいな、感動をさせるものだなと思いました。
利益追求は企業だからしょうがないのかもしれないけど、人をお客さまを大切に愛を選ばないと、最後は悲しい結果になちゃいますね!
一日、ディズニーリゾートの危機管理を調べていたら、とっても幸せな気分になりました。
また、つまらないマイナスの話も入ってきたけど、心が温まっているとびくともしないものです!
楽しい一日だったな~感謝です!