りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

プーケット&クラビ tour 【27】BBQディナー

2012-02-23 02:13:05 | THAI
クラビ到着の日の夕飯は、BBQにしました


店内の様子


暗くてごめんなさいね

タイの焼きソバ「パッタイ」

サラダ等

「かんぱーい」


「いただきま~す」




私の直感ですが、
日本で頂くタイ料理よりも、あっさりしている印象がありました。

でも、きちんとスパイスが効いてました

なぜか、プーケットよりも蚊がいたの
食後、薬局にて虫刺されの薬を購入する事に
(日本から持って行くのを忘れちゃたの

おっ、看板に沢山ゲコがいるぞ~~~


あなたは、何匹見つけられたかしら


実は、この後大変な事に
なんと、長男が発熱し出して
頭痛を訴え風邪をひいたのか体調を崩しました
とりあえず、持ってきた風邪薬を飲ませて、一晩様子見

~GOLDEN BEACH RESORTの朝食へとつづく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿