りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

富士急ハイランド!

2011-09-26 18:16:19 | お出掛け♪
こんばんは

昨日は、秋の三連休の最終日でしたね

猛暑から開放され、すっきり秋晴れの昨日、
久し振りのお出掛けしてきました

朝6時過ぎに出発
子供達のお友達をピックアップしながら
向かった先は子供達のリクエストの富士急ハイランド

途中、談合坂にて朝食


私は、パンと牛乳

おぅっ、すずらん牛乳どこかで聞いたような…
そうだ、すずらん牛乳は長野で見掛けましたね


パンを買った時に、上を見上げたら


何かレールがあり、バスケットが

な、なんとパンがのってるよ
でも、このパンは、このまま店内をグルグル巡回しているだけみたいだったけど…
本物かしら


次男は、味噌ラーメン
朝からラーメンなんて、食欲あるなぁ~

朝ごはんをちゃちゃっと済ませたら、目指すは富士急ハイランド

今回も、子供だけで入園なので、はこちらの
ハイランドリゾートの
30分は無料です


開園時間まで、まだ30分ほどありました

さすがに、連休だったから、既に列が出来てました

並びながらも、見上げればフジヤマ

子供達は、既に興奮状態

子供が幼い頃は、何度もトーマスランドへ行ったものです…
その頃は、私も若かったからか…絶叫マシーンが大好きだったのだけど、
今では…すっかり怖くて乗れません
逆に、怖がりだった子供達は、すっかり絶叫系の虜
時代は変わったなぁ

~【御殿場アウトレット&九良左衛門ランチ】へとつづく~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (まぁくんママ)
2011-09-26 20:36:41
若いわよ~
いいなぁ いいなぁ
私も乗りたぁ~~~い
高飛車乗らなくっちゃぁ
乗れたの?感想聞かせて
三連休最終日だもの さすがにどこも混んでるよね
このロボット 私も見かけたような
返信する
Unknown (mimi)
2011-09-27 14:12:58
朝からラーメンにプッと吹き出した私。こどもに教えないと...
さすが次男くん!
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2011-09-28 22:17:15
まぁくんママ
いやいや、若くないって
元々苦手なら、気付かないけど…こんなに変わるとは…って実感してます
高飛車→次男が言うには…最初は怖かったけど、回転が多かったから結構面白かった。他のコースーたーよりも121度で止まるのが恐かったらしいです。
談合坂SA、リニューアルしたようでしたが、
味は…まぁSAでしたね

mimiさん
うちの子達は、朝から何でもありです
私も、昔はそうでしたけど、ねー
返信する

コメントを投稿