りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

等々力渓谷~散策

2012-12-16 10:28:31 | お出掛け♪
おはようございます
今日は、昨日の寒いから、
すっきりとしたのTOKYO
あったか
洗濯物とお布団干して、
気分爽快

昨日は、とにかく朝からずっと寒くて寒くて
熱はなかったけどね)
ヒートテック2枚重ねネルシャツ起毛パーカーと重ね着しまくり、
足元はヒートテック靴下
夕飯のお鍋を食べるまで、
身体冷えまくりでした

さてさて、気分を変えて
こんな風にお天気が良いと、
気分も軽くなるね
そんな日の散策にもぴったりな等々力渓谷

階段を降りていくと

案内図があり


川に沿って、しばし散策


川の水はm思ったよりも透明度が高くてキレイ


こんなのんびりとした時間を過ごせるのは

幸せね

どんどん進んでいく


そうすると、看板が

そう、上を見上げるとイタリアンレストラン「OTTO」

渓谷からも行き来出来るの


さて、そろそろ戻るとするか



鴨かな

あっ、

改めて読んでみて、
思わず納得
可愛さ余って思いつきで餌を与えるのは
無責任だよね

さ、この後は次男の保護者会がありました
最終学年の次男、
卒業までもカウントダウン
母的には…なんとなく、寂しい気分でもあるし、
新たなる春に向かって、突っ走ろうって思ったり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿