りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

カリカ・カレーランチ

2013-09-16 19:02:20 | お外ご飯&デザート
こんばんは

連休の最終日の今日、スゴかったね、台風
強風で、ベランダの鉢植えは倒れ、割れ、
なんと、隣との塀が倒れちゃったり、
あちこち被害
公共交通機関も乱れまくりでした

長男は、文化祭の打ち上げとかで午後からお出掛け
もんじゃの食べ放題らしい
次男は、朝からずぅっと暇人

そうそう、来月の衣替えに備えて、
昨日、冬服を試着させてみたら
案の定、二人共この夏にかなり成長した様子
長男のJKをそのまま次男が着る事になり、
長男新調
あと週間くらいで、衣替え…
JK間に合えば良いけど

さて、先日の軍港クルーズを終えて、
ランチタイムだね
海軍の人たちが、毎週金曜日のランチにカレーを食べていると聞き

すっかり気分は、カレー


せっかくなので、を見ながらカレーを食す

うぅ~ん、なんて素敵なロケーション

目の前に広がる海

もぅ、これだけでいいわ

ちゃんたち



マンボウもいます

ランチメニュー


なぜだろう、ってだけで、

絵になるよね

カレーキターーー

見てぇ~ナンの大きさ、スマホと比べてみてぇ

カレーは、どれも濃厚です

パリパリナン

色鮮やかなサフランライス

ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿