りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

朝からsale!!

2010-06-26 10:32:09 | お買い物


おはようございます

梅雨入りしたけど、有難い

昨日は、年に2回のお楽しみsale

朝早くから、出発進行

無事、OPEN前に会場へ到着しました

でも、いつもの如く、並ばなきゃ



気になるブースへ突入して、あれこれ物色

あちらこちらをふ~らふら

ル・クルーゼもシャスールもありました

ルクは、お鍋として…というよりも、インテリア的に欲しくなるわ

お買い物荷物をに置きに行きつつ、ランチ休憩

いとこのМんちゃんは、アラビアータ


私は、チキンのトマトクリームソース


お友達は、真だこのラグー(何とかっていう名前だったような)

さて、戦利品のほんの一部です

このの缶詰、意外にもとても美味しいのです


そして、麦茶
えっ、わざわざ麦茶なんて思ったでしょう


そして、海苔よ
牡蠣醤油海苔は、リピ


子供達の

兄弟で3歳も違うのに、同サイズ
まるで、双子状態で買うのよ


バッグと香水(激安だったよ



そして、お気に入りのシートパック等

お買い物は楽しいけど、ちかれたび
でも、また行くどー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね~ (まぁくんママ)
2010-06-26 15:16:29
お疲れ様
見てるだけでも わくわく
そして 疲れるのもわかるわ
我が家は明日行きます
前回 香水買ったよ
このパッケージではなかったけど いい香りですよね
返信する
Unknown (あんみ)
2010-06-27 01:37:51
お疲れ~~
結構人がいるのね~
子供たちの服もいくつか購入出来てよかったね サイズが同じってところがなんだか笑えたけど

毎年行くのが楽しみね
私も今夜めんたいこパスタを作って食べました パスタって美味し~よね
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2010-06-28 01:21:36
まぁくんママ
今日、saleいかがでしたか
めっちゃ期待しているんだけど、
何だか最近疲れが…
でも、お買い物は楽しくて
やめられまへん
返信する
Unknown (りょく★)
2010-06-28 01:23:42
あんみちゃん
普段、人の多いところへあまり出ないだけに、
こうしてたまに混雑しているところへ出掛けると、疲労困憊よ
でも、saleは好きなんだけど。ね。
返信する
お魚の缶詰・・・! (いくら)
2010-06-28 17:59:27
買えば良かったわ~
次回、チェックしてみようっと・・・
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2010-06-28 21:49:46
いくらさん
材料のが違うんだと思うのよ、
美味しくて
ただ、缶詰なので重いけどね
返信する

コメントを投稿