りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

グアム【20】フィエスタ・最後の朝食ビュッフェ

2013-04-08 01:23:10 | GUAM
今回のツアーには、朝食が付いていなかったの
子供たちは、プール遊びをしちゃってから、
お腹が空くと
どこか移動して、レストランに行くのは面倒になっちゃって
結局、最終日の朝ごはんも、宿泊でビュッフェを頂きました

サラダ

なぜか、キムチ
と思ったら、ホテルフィエスタの経営は、
韓国人らしい

いつものサラダとドレッシング


スクランブルエッグと

ベーコンと

ウィンナー

パスタもあったけど…

茹で過ぎちゃうんかってくらい
食感が微妙で


とりあえず、温野菜でも食べておくか

何だと思ったら、お粥の友

味噌汁はこちら

バゲットは好きなだけカットして

デニッシュ

ヨーグルトに

フルーツ

パンケーキ


そして、オムレツの具
ここから選んで、シェフにお願いしてもらう

パンたち

キウィとオレンジ

シリアルの友



温かい飲み物は、こちらから

すごいね~アートだね~

みんなが選んできた朝ごはん

パンケーキ、綺麗に焼けてるね



卵好き次男が選んだものは…フライドエッグ、スクランブルエッグ、オムレツと卵のフルコース


今回は、オリーブなんぞも入れて作ってもらいました
奥に見えるのは、スパム

カラフルなヨーグルト


オープンエアの席には、
突然のお客様
鳥たちがやってくる
人がいないと、テーブルに乗り
お皿に乗り
餌食べてるの
しかも、雀に加えて…鳩までくるよ


のんびり朝ごはんを食べていたら、
またもやスコール

でも、すぐに


プライベートビーチ、とてもキレイでした


~グアム【21】プレミアム・アウトレットへとつづく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿