りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

リゴレット~吉祥寺イタリアン・ランチ

2012-12-23 16:13:24 | お外ご飯&デザート
先日、長男の部活のママ達とランチ会がありました
部長のお母さんへの「お疲れ様」と、
秋に部活を辞めてしまった子のママも送別の意味で一緒にランチ
中3ママで、10人集合

吉祥寺の駅で見付けたクリスマス

このトナカイの耳が、動くのよ
可愛いのか…ちょっと微妙

吉祥寺の駅から、少し歩き

路地裏にあるイタリアンレストランリゴレット

ぶれちゃいました

2階の客席、広々です


ランチメニュー

ランチに一口ドリンクと称して、ドリンクが付きますが…

特に追加料金がないなら白ワインにしちゃおうと私…
しかし、皆さんオレンジジュースでした
でもね、本当に文字通り一口サイズのグラスだったので、
酔う事はないけどね


ランチのサラダ

お隣のママちゃんとシェアする事にして

ピザは、本日のピザ、きのこのトマトソース


パスタは、小エビのジェノバ風バジリコソース


別のお友達のしらすと海藻の和風 大根おろし仕立て

食後の紅茶

なんと、コーヒー以外の紅茶でも、
おかわりをくれました

デザートは、何にしようか

私は何にしたと思う


ブルーベリーチーズケーキ バニラアイス添え


ガトーショコラ バニラアイス添え


クラッシックティラミス
(これは、本日のデザートになっており、ハーフサイズ


季節のケーキモンブランタルト


もぅ、お分かりかな…私はモンブランでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿