りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

兄夫食堂~韓国ワンコインランチ

2013-06-03 20:07:24 | お外ご飯&デザート
こんばんは

夏に向けて、
日が伸びたなぁ~と実感する今日この頃
でも、そんなこんなでまったり・ゆっくりしていると、
あっという間にが経過して
慌てる・慌てる

さて、先日お友達と韓国ランチ
韓国ランチするなら、
新大久保だよね~って思うけど、
案外アクセス便利な赤坂界隈にも、
沢山の韓国料理店がある

今回は、せっかくなので、
リーズナブルなランチにしよう

前々から気になっていた兄夫食堂


日韓の有名人が多数ご来店の様子


別室って…って思ったけど、
普通に店舗の一部でしたね

沢山の韓国料理店がひしめく中、
同じようなメニューなら
リーズナブルにワンコインランチっていうのを試してみたくて

こちらからチョイス


もちろん、通常価格のランチも
色々あります


おかず~パンチャン


壺の中にキムチ

私は、ジェユク丼という豚肉の甘辛炒めのような丼メニューにしました

見てお分かりかな、
ご飯少なめだよ


大根のさっぱりスープ

お友達は、ユッケジャンラーメン

韓国でラーメンと言ったら、
ほぼ即席タイプの麺ですね

でも、それもまた良し

リーズナブルなランチを終えて
元々、今回はランチ目的ではなく、
デザートが目的だったので、
早速移動

フルフル到着

何だか嫌な予感
営業してない

な・なんと、初歩的ミス定休日をチェックし忘れていた

仕方ない、リベンジしよっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿