りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

ハワイ~カムエラ・プロヴィジョン・カンパニーの夕飯

2010-08-06 15:41:57 | HAWAII
ハワイ滞在の最後のとなりました

ヒルトン・ワイロア・ビレッジの中のレストラン
へ皆でお食事へ行く事になりました

コンドミニアムを出たところの通路には

岩石彫刻の「ペトログリフ」という古代アートがありました


シャトルバスでヒルトン・ワイコロ・ビレッジへ到着

そうそう、あのモノレールと舟のあるホテルです

でも、この日は余裕がない為、歩いて移動



夕方のプールも、何だかイイ感じよね


今、泳ぎに行ったら
貸し切り状態かもよ

見下ろすと、何やら人が

ディナーショーかな


自分で言うのも、なんですが…
イイ写真でしょー



見下ろしたら、


「カムエラ・プロビジョン・カンパニー」へ到着しました




夕陽を眺めながらの夕飯


メニューです



カタカナも書いてあったよ

いっつもそうなんだけど…
めっちゃお腹がの時にが出てきたら

ついつい食べちゃおうよぉ

おいちぃ


ボリューム


スープ


ハワイ産トマトとゴート・チーズのフォンデユ


KPC特製ポケ


海老のマカデミアンナッツ揚げ


マウイ・オニオンノのオニオン・リングとスパイシー・アイオリソース

まるで玉ねぎの天麩羅タワー

チキンフィンガーズ


グリルドテンダーロインビーフ
(フライドポテト、ターターソース添え)


KPC・オーシャン・プレート

本日の新鮮な魚、シュリンプ、オイスターとホタテ、
スパイシーマヨネーズかけ

ついつい、食べ過ぎたわ

ご馳走様でした



~【ハワイ~キングス・ショップ】へとつづく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿