りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

saleへ行って来ました!

2009-06-27 00:02:30 | お買い物
今日は、半年に一度のお楽しみのsaleの日
ビッグサイトでお買い物をして来ました

梅雨の東京…幸い、

普段よりも早めに起きて、気分

子供達をへ送り出し、いざ出発

色々お買い物をしたのですが、FOODSをいくつかご紹介

SPAMで~す

たかが缶詰と、侮ってはイケません
ここのの缶詰は美味しいのよ


我が家の海苔は、いつもこのsaleでget
特に、牡蠣醤油海苔と唐辛子海苔はお勧めの一品


食品ではないのですが、ル・クルーゼです。
一見、お鍋に見えるけど、こちらはココットでーす
お鍋は、イエローを愛用しているので、ココットは赤にしてみました


お買い物中、気になっていた「京ひみこ」のわらび餅&くず団子です。
幸い、帰り際にもまだあったので、迷わずお買い上げ


いくらでも、会場にいるとあれこれ欲しくなってしまう~

いやいや、一日歩いて気持ち良い疲労感


女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~ (まぁくんママ)
2009-06-27 08:04:31
SPAMってまだ買ったことないんだぁ
チャレンジしてみようかな
そうそう この海苔 教えてもらって早速getしたよ 美味しいよね
あっという間に完食されちゃったよ
缶詰も美味なんだ あんまり使ったことないのよ ツナ缶のみ
私も 明日行く予定 何が残っているかしら
返信する
saleへ行って来ました! (りょく★)
2009-06-27 14:48:08
コメントありがとうございます。
saleは、アパレルも楽しみだけど、食品は必須だよね~
食品に関しては、日ごとに補充するらしいので、日曜でも大丈夫ではないかな
返信する

コメントを投稿