りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

ロイヤルミルクティー・シフォンケーキ

2012-09-28 19:24:55 | SWEETS~おやつ~
こんばんは

台風接近中だからか、
こちらTOKYOも風が強い一日でした
でも、暑くもなく、寒くもなく、最適です

月も、そろそろ終りだね
早い、早い

年も、あとヶ月
あっという間に、年賀状の準備をしなくっちゃ~になっちゃいそうだわ

さて、涼しくなってくると、
ケーキ焼こうかなって思えるね

前々から気になっているロイヤルミルクティーシフォンケーキ
レシピはこちら

でも、これがなくて、なかなか作れなかったの

ようやく、見つけて買ってきたよ

何だか、懐かしいなぁ~
昔OL(これ、死語かしら)だった頃、よく飲んだっけ。

焼けました

抜けました


ななんと、クリームにもこの粉末紅茶を入れちゃう

ロイヤルミルクティー好きには、たまらないね

お庭のミントを
ちょいとのせて


今度は、何作ろうかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿