りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

カフェ・カイラ

2013-06-07 09:48:43 | お外ご飯&デザート
おはようございます

今朝は、少しだけ
でも、今は
今年の梅雨は、雨が少ないみたいですね
夏の水不足、大丈夫かしら

さて、先日念願叶ってカフェ・カイラ行って来ました

もちろん、ランチじゃなくて、
朝ごはんでね

カイラは、表参道ヒルズの向かいのビルの地下階に入っています


朝からやっているから、
近くにあるビルズと一緒だね


かなり早いを出て来たけど、
噂通り、並んでます

でもね、お友達とお喋りしていると、
待ち時間はそれほど苦痛ではありませんね

しかし、お腹空いた

メニューを見て、何を食べるか決める事にする

見てな・なんと、あの幻のエッグベネディクトがあるじゃぁ、ありませんか

でもね、限定


トッピングも追加料金で

何とか、一巡目で入店・着席

店内は、ハワイの雰囲気に浸れます
この壁の画像は、時々変わります


天井にもハイビスカス

ベンチスタイルの椅子の背もたれにも、ハイビスカス

じゃじゃ~ん、お料理きたよ

限定のエッグベネディクト、やってきた

うわぁ~美味しそうだなぁ~

とろ~りオランデーズソース

切ってみるよ

わぉ~ポーチドエッグ、たまらん

皆でシェアして頂きます


そして、オムレツ

中身はね

お肉類を種類チョイスボンレスハム&ベーコン



こんがりポテト&パイナップル


グアバジュースにしてみました
いいねぇ~一気に南国気分

そして・そして・一番の目的はパンケーキ

もちろん、全部のせ

フレッシュないちごに、ブルーベリーにバナナ
そして、ソテーされたアップル

パンケーキ自体にも、味が付いているので、
メープルシロップは、控えめでも美味しく頂けます

朝早く、待ち合わせて、出掛けてきて
並んだ甲斐あったよね
美味しかったね


shop cardも、めちゃくちゃ可愛い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿