りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

リンツショコラ・自由が丘

2012-09-30 10:54:59 | お外ご飯&デザート
こんにちは

都民の日を明日に控えて、
台風接近中だよ
都民の日は、珍しく子供達2人ともがお休みなので、
どこか行きたいと言っていたけど…天候不良は、多分避けられなさそう
子供が中学に入ると、途端に部活で忙しくなり、
受験を控えれば塾のスケジュールがガンガン入ってくるから、
明日のお休みは、本当にある意味貴重な休日なのに
残念だね

今日は、貴重な
朝から洗濯機3回、まわしたよ

さて、先日お友達と立ち寄ったリンツ・ショコラ
以前、自由が丘をぶらぶらしていたら、ふと見付けたリンツ
まだ、オープンして4ヶ月しか経ってなかったのね
4ヶ月と言っても、猛暑の夏は、どうしたってチョコ食べたいって気分になれないから、
この秋を感じるタイミングで訪問
そぅ、以前青山のリンツヘ行った事があるけれど、
自由が丘でも、楽しめるようになったのね



クロックムッショ等の軽食も楽しめます


ガラスショーケースの中には、チョコスイーツがずらり


1階店舗は、テイクアウトも可能
2階と3階に客席があります
なんと、3階にはと一緒に入れるらしい
近所の方が、お散歩ついでにお茶出来るって事みたい
好きな方には、有難いスペースだと思う反面、
私のようにが苦手な人は、間違ってでも、気軽にそのエリアへを踏み入れてはいけません
季節が良いと、テラス席もいいなぁ~なんて思うけど、
危ない・危ない

さて、Mちゃんのリンツ・ソフトクリーム・ショコラ

トナカイの耳みたいだよね~

そして、Bちゃんのリンツ・チョコレートドリンク


私は、リンツ・チョコレートケーキセット

チョコスイーツを食べたら、ドリンクはあっさりにしないと…くどいかしら
なんて思っていたけど、
結局ドリンクもチョコにしちゃいました

十分、くどいやんね

皆に、リンツのチョコついてきたよ

今回の3人、皆ピグ友
Bちゃんはアイパッド、
Mちゃんと私はスマホ
3人でピグライフをやってみたら、
やっぱりね…Bちゃんのアイパッドが一番サクサク出来ていて、
その次にMちゃんのスマホ
私のスマホはとっても動きが遅かった
やっぱり、スマホ、欲しいなぁーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿