りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

グアム【16】JPストアでお買い物

2013-04-06 17:00:03 | GUAM
天気予報通り、のTOYKO
明日も、降り続けるのかな

さて、グアムのウォーターガーデン「ターザ」で思い切り遊んだ後は
JPストアーでお買い物しましょ

今回のグアムツアーで、一通りショッピングモールは訪れましたが、
その中でも、私が一番気に入ったのがこちらのJPストアー
他には、ヴィトンが入っていたタモン・サンズ・プラザDFSギャラリア・グアム
ザ・プラザグアム・プレミアム・アウトレットマイクロネシア・モールへ行きました
どこも、無料のバスが行き来しているので、アクセスはとっても便利でした
しかしね、私たちの乗ったシャトルバスが、停車していた時に
横を通り過ぎようとして入ってきたトラックと接触して、
バスのミラーがガラガラ・ガッシャーン
接触が、バスの左側だったけど
幸い運転手さんも、乗客も怪我とかなくて、安心したけど、
ビビったよ
そのお陰で、そのバスはその事故現場までで運行を休止してしまい、
別のバスで移動する事になり、
30分もロスしたよ

こちらのJPストアーは、先ほどのターザと同様、
グアム・プラザホテルと併設してます

そして、マクドナルドやビアパパ、フライデーもテナントで入っています


長男が見付けた怪しげなもの

まだ彼は飲めないけど…

撮って~

でも、これ買っても持ち帰るの大変そう

~グアム【17】バンタイ Dinnerへとつづく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿