りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

2013.08 夏~宇都宮東武ホテル「簾」

2013-08-15 10:40:16 | 茨城宇都宮ツインリンクもてぎ
こんにちは

今日も、朝から良い天気~って
良すぎですTOKYO
8月のお盆が過ぎたら、きっともう少し涼しくなる事を願って…
暑さを乗り切らなくっちゃ

さてさて、茨城宇都宮ツアーのつづきね

夕方のおやつの餃子を食べた後は、
ホテルで夕飯でっす
このお店の名前「すだれ」って読むのね~


今晩は、和食です


じゃじゃ~ん

この、我が家には絶対にないような馬車のような器の中には…

天ぷら有
海老なんて、プリっぷりで、美味しい

下には…

ステーキだ~~~
って、子供達興奮気味
でもね、私は先ほどの餃子が効いたのか…食欲沸かず…


さっぱりと、お刺身を少しいただきました

赤出汁のお味噌汁

ご馳走様でした

階から階ロビーを眺める



なかなか良い感じのホテル

お部屋は、最上階の
窓からの眺め

良い眺めじゃ
この夜は、生憎の
って言うか…関東地方に、ものすごい降って、
停電してる地域もあるってニュースで
宇都宮も、少し降りました

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿