りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

MIYASHITA 洋食ランチ

2012-10-12 17:59:05 | お外ご飯&デザート
こんばんは

最近、日が短くなってきたなぁ~
夏が終って、あっという間に秋が過ぎ去って行きそうな勢いだなぁ

さて、先日次男の友達ママ3人で、ランチ
3人、皆年齢が違うの
私は、真ん中

ランチは、どうも最近OPENしたらしいMIYASHITA


このお店の名前、どっかで聞いた事があるなぁ~と思っていたら、
そうだ、表参道ヒルズに入っていたなぁ

コーヒーはお代わり自由です



ランチのサラダ

私の自家製でデミグラス国産ハンバーグ

洋食の王道って感じよね~ハンバーグって

ランチのパン


そして、BちゃんのMIYASHITAとろとろオムライス

ケチャップは、キャロル7の匠トマトケチャップと書いてある
Bちゃん、ケチャップは特別な味だったかしら

そして、Mちゃんは季節野菜のポトフ

京野菜などの滋味たっぷりのポトフ


紅茶

ご馳走様でした

ピグライフ

ハロウィンの内装は、GET出来たものの…
うっかり忘れていた外装にチャレンジ中

えっ、どんなお家かって
じゃ、Bちゃんの庭へ行ってみたよ
うふ、まるでヘンゼルとグレーテルの世界だなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿