りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

苺のグラスデザート

2009-05-26 02:00:46 | SWEETS~おやつ~
ちょくちょく気になってチェックさせて頂いている創太んママのブログ

苺の季節も、終わりかけているなぁ~で、私も真似て作ってみました

しか~し、プロ級の彼女とは程遠いという感じになってしまいましたが、
何とかカタチになったかしら

創太ママさんのデザートは、お店で売っているような、完成度の高いデザートでした



食べ物は、何でもそうかなぁ~と思うのだけど、
見た目も重要

只今、修行中の身なので、要・練習ですぅ


実は、この中に一つだけ偽物が混ざってます
私の実母がずっと前に、合羽橋で購入して、うちにお土産としてプレゼントしてくれたもの。
面白い母でしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿