りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

Very Goods 2012 + ワシントンのsale

2012-11-06 12:12:31 | お買い物
こんにちは

こちらTOKYOでは、
昨晩から
こうして、一雨ごとに冬に近付いていくんだね

先日、ワシントンのsaleがあり、
お友達3人でお買い物

sale会場を出たら、
あら面白そうなイベントやってるよ
生活雑貨の便利グッズ展ですね

これは、やかんで作った熱いお茶を、早急に冷やしたら、
そのまま冷蔵庫のドアポケットに入るボトル、
Smart Colling Jug
まだ、商品化していないみたい


そして、保存容器も色々ありました

そして、こちらはさじかげん



シンプルな容器は、こちら

とても便利そうなので、思わず3種類買ってきた


調理中に、大さじや小さじを使わなくても、
押すと表示された分量の調味料が出てくる仕組み


そしてそして、こちらは押した分だけ出てくる醤油さし

転がっても、液だれなしよ
フォルムも可愛いよね

フライパンに敷いて使えば、漬けだれが焦げ付いたりしないから、便利だよと聞いて

色々サイズを買ってみた

そして、こちらはなぁ~んだ



そぅ、ブーツスタンドですね
ちなみに、このグレーのブーツも、
この日にワシントンで購入たブーツです


粗品も、色々頂いちゃいました


銀座へ出掛けたのに、
思いの外買い物がかさばってしまい、
銀ぶらも出来なかったわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿