りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

SABON de ボディケア

2013-03-14 19:43:28 | お買い物
こんばんは

先日訪れた渋谷のヒカリエ
渋谷って、ぶらぶらするSPOTあんまりないなぁ~な街だったけど、
ヒカリエが出来てから、
ちょっと楽しい
まぁ、わざわざ行くかって言うと、
微妙な感じもするけれど、
あそこでしか買えないものとか、
あそこでしか食べれないものとか、
結構あって、
ギフト探しにはもってこいのSPOTだと思うな
駅から近いから、移動も楽だしね

今回、思わず可愛いスカートを見つけちゃって、
ついつい買ってしまったの
でもね、ウエストが…ギリなんですの
これ以上、肥えてしまったら…せっかくのスカートが
はけなくなっちゃう
これを励みに、食べ過ぎ注意しなくっちゃ

今回のブログは、食べ物ブログじゃぁ、なくってよ
おほほほほ~たまには、ビューティーネタ、
行ってみよう

SABON皆さん、知ってました

私は、今回知りました

店頭で綺麗なお姉さんが、
スクラブを進めてくださって、
その場で手を洗って、
スクラブをスリスリ
洗い流して、ボディローション(乳液みたいです)でケアすると、
あらまぁ、不思議、
あっという間にお肌やわやわになったよ
そして、すんごく良い香り~
香りフェチの私、思わず衝動買いさ

香りは、ムスクにしてみたよ


こんなに可愛らしい木製のスプーンもついてて


蓋を開けると、良い香り
先ほどのスプーンで混ぜ混ぜしてみると
バスソルト

これを、お風呂に入った時に使って、
このソルトが浴槽に入ると、
家族皆がイイ気持ちになれるかなぁ~って思ったんだけど…
オイリーなもので、最後のお風呂掃除が、
普段よりも大変になっちゃったわ


スクラブでお肌をケアした後は、
こちらのボディミルクで仕上げのお手入れ

こちらのお店の商品は、スクラブとローション、
違う香りでも相性が合うように作られているみたいです

これからのお肌の露出が増える季節までに、
お手入れ頑張って、つるりんお肌になるといいな

さてさて、ピグワールド

こちらは、只今ディズニークエ、真っ盛り
春休みに、是非遊びに来てちょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿