~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

大根じゃがいも餅納豆入り ネギソース

2009年10月29日 | じゃがいも かぼちゃ さつまいも


Cpicon 大根じゃがいも餅納豆入り ネギソース添え

これ美味いーーーーーーーー!
じゃがいも使ってるけど、大根おろしが入ってるから
モサモサしない!!!

もっちりもっちりでも柔らか━(*´∀`*)━ !!!
きたぁーーーーーーーーー。
って・・・一人で喜んでおります







月曜にクラスでインフル4名で何の連絡もなし
この間の学級閉鎖の時はインフル3名


どーゆーこっちゃ???




今週土曜は学校公開があります。
なにかイベントあるたびドキドキ

来月の学芸会もちゃんと出来るといいね~



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る