~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

大変だぁ~ と コストコチキンな夕食

2010年02月15日 | Weblog
こんにちは。

昨日は久々に洗濯物を外に干せてすっきりです。

今日もまた嫌な天気。
どんより天気の洗濯はしたくないけど
洗濯機に洗濯物が山のように積まれているとがっくりです。。



金曜の話
この日寒い中出掛けてました。
ルンルンでお買い物中、学校から電話が・・・。

しばらく気づかずふと携帯見たら
げげっ。学校からだぁーーー。
何だろ???


息子が学校の体育の時間に足捻ったと・・・。
ルンルン→ 一気に冷めた
捻ったくらいで…。
と思ったけど学校にしちゃぁ一大事
病院に連れて行くとゆうので私も病院に直行

まぁ。捻挫でよかったな
骨折ったなんて事になったらもっと大変

息子はスットンスットンと元気に歩いております。



コストコチキンな夕食

コストコで買ってあったチキンとサラダ
この日はバタバタだったので、これがあって良かった~


前食べた時よりチキン美味しかったなぁー。

ちなみにチキンの横にあるのはワイルドライスというお米!?
何かを想像しちゃいそうな・・・・・

ターメリックと炒めてみた
プチプチして美味しかった~!




パンテーントライアルキットプレゼントキャンペーン


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (danママ)
2010-02-15 16:29:06
コストコいいな~♪
一度しか行ったことないです。
次回行く時の為に、ぜひ参考にします。

息子さん大変でしたね。お大事にして下さい。
返信する
Unknown (ひろ)
2010-02-15 21:13:14
danママさん♪
こちらにありがとうございます!!

コストコはテーマパークのように楽しんでいます。どうやら私はコストコマジック(病)にかかっているようです(笑)

子供の怪我は治りが早いようです^ー^
返信する
こんにちは^^ (アクン)
2010-02-16 11:18:46
息子さん、大変でしたね。
学校からの怪我での呼び出しだなんて
ドキドキしますよね^^;
お大事にしてください。

コストコ。
行った事がありません。
一度行ってみたいなぁ~^^
返信する
Unknown (ひろ)
2010-02-16 12:13:13
アクンさん♪
こちらにありがとうございます(^^)

学校から電話!ってだけでほんとドキドキします。心臓に悪いですね(^_^;)
といっても子供は怪我なんてへっちゃらみたいです。

コストコはアメリカンな感じが気に入っています。
返信する