~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

かぼちゃとポテトの重ね焼き

2012年05月23日 | じゃがいも かぼちゃ さつまいも


ミルフィーユな感じに仕上げたかったけど、
もう少し重ねればよかったな
これじゃミルフィーユと言えない



かぼちゃ、じゃがいも、しいたけ3つをただ重ね
味付けは塩、こしょうだけ。

スライスしたものをニンニクとオイルで両面焼き、
チーズをはさみながら重ねてオーブンで焼きました





しいたけが・・・少し見えますかね~













しかし忙しい。。。






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます

参加ちゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ







最新の画像もっと見る