~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

トマトサラダにクスクス

2009年05月14日 | サラダ
先日買った「フェンネル」魚の匂い消しにって聞いたので、いさきを買って
一緒に焼いてみた。使い方間違ってたのか、オ-ブンで焼いたらフェンネル
コゲコゲ!
これは写真撮れない~
他はサラダにして食べるらしいので、シンプルにトマトサラダのみじん切り玉ねぎにきざんで入れてみた

     

やっぱり玉ねぎの方が勝って、あんまフェンネルの香りはしなかった

     

そして、クスクスサラダにもちぎって入れてみた。
彩りにして使う方が映えるかも♪
またまた使った事ない野菜に挑戦するぞ~~!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totoko)
2009-05-18 00:24:53
おいしそうな野菜サラダヘルシーだわ。
返信する