~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

おかひじきマスタードマリネ

2011年05月14日 | サラダ


「おかひじきマスタードマリネ」


おかひじき 1パック
粒マスタード 大さじ1
酢 大さじ1
はちみつ 大さじ1
塩 こしょう 少々
オリーブオイル 大さじ1


おかひじきは熱湯でさっと茹でざく切り
その他で和えて



トマトと混ぜるか




トマトと和える



シャクシャクした歯ごたえがとても美味
















私、ちょっとした・・・いやっ
大きな悩みがあります。

今まで一人っ子の息子を育ててきたこの努力が・・・
反抗期という壁にぶちあたっています。

この間はちょっとした口喧嘩で
わたし、泣きました。。


負けちゃいられない反面あの、小さい頃のかわいかった時を思うと
なんだか反抗してくる息子に言いかえしても涙が出て弱っちくなってしまいます


あ~あ。

ご飯なんか作ってやらないぞ!!(--〆)
洗濯だって自分ですればいいさっ  フフッ



な~んて思ってもご飯も洗濯もしてしまう母心




しょうがないと割り切るのか
かかってこい!!と勝負を挑むべきか???


経験上そんなのまだまだよ!

なんて聞いて


えっ。

この先は殴られ?蹴られ?「くそババア」なんて言われ?

ひえ~っ


やっぱりまだまだ?



こんな時小さい頃の写真見ると泣きます








ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます

参加ちゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ





最新の画像もっと見る