~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

ピ-マンメンマじゃこ炒め

2009年07月25日 | ピーマン パプリカ たけのこ

     

「ピ-マンメンマじゃこ炒め」

なんだか言いづらい・・・・。

まぁっ。そのままなんだけど

他に名前浮かばないし

でも、メンマみたいな惣菜みたいなご飯の共とゆ-か???

好き好き!!

味濃いめだから冷蔵庫に残った野菜と合わせれば

結構ピッタンコ!合うのよね。

*材料* ピ-マン、メンマ、じゃこ、酒大さじ1、バルサミコ酢大さじ1、中華ス-プの素少々

      ゴマ油大さじ1 フライパンで炒めただけ。

とゆ-事で、お試しを・・・(^_-)

 

   

沖縄バ-ジョンも残り1枚となりました。

って・・・・・。

別に見たくない?・・・・。

でも、これ、よ-く見て!

ゴ-ヤの右側からピコっと頭出てるの・・・。

かなり笑えました。(うちのムスコはしょうがなく頭出してます。)

甥、姪は、もう~満面な笑みでやってくれました(^。^)

ハ-ドな沖縄だったけど、またゆっくり行きたいね

 


最新の画像もっと見る